

トップページ(´・ω・`)ショボーン

この記事が一番上に表示されます。
相互リンク随時募集中です(^ω^)


現在CS1.6を始めました。

まだまだ立ち回りに穴があるARですのでご教授いただける方はよろしくお願いします。



《Counter Strike1.6》
(2011.10.08更新)
名前:※名前は気分で変更
プレイ時間:129.4時間

1日BOT300killを日課に頑張っております。
立ち回りはdemo見るしかないので・・・(;^ω^)


《Counter Strike:Souce》
(2010.07.22更新)
名前:Kumooooch・∀・
プレイ時間:260.6時間


( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
最新記事は↓ここからです

約2年ぶりの更新なう!(最近興味があるゲームについて

お久しぶりです。
くもーち@あんだーぐらうんどです。
(違うかwww)

社会人2年目になりそれなりに余裕が出てきました。

なのでまたブログ更新したいと思います。

今でも思い出す・・・あのペンギン倶楽部のメンバーを・・・。

久しぶりに話したいなー・・・。

特に喧嘩別れみたいになってしまった方々にねー

若さ故の過ちだったんです。今の自分と比べるとどんだけ子供だったのかよくわかります(汗

さて、元クラメンが見ているかもしれないという期待の元書いてみました

というわけで本題「最近のゲーム事情」について書きましょうか。

続きを読む

BF3日記 野良編

どうもおはよーございますくもーちです(^ω^)
11月2日に日本語版が発売してからほぼ毎日プレイしているBF3ですが、それなりにやり込んだと思うので少し感想と思ったことについて書こうと思います。

その前に現在のランクとSPMなどのstatsをどぞ。
BF3 stats 20111201

現在プレイ時間は100時間を超え、SPMは400まで伸びました。
武器のアンロックも終わり後は武器のアクセ類を集めるだけです。
乗り物も戦車はアンロックが完了し、IFVと自走式対空車も順調に進んでいます。

ヘリは現在practice鯖を転々とし練習しています。

では続きをどぞ。

続きを読む

テーマ : Battlefield 3
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BF3 バトルフィールド FPS Kumooooch

BF3日本語版発売から1週間立ったのでレビューでも書いてみようかと思ったんだが・・・

私はレビューを書くのが下手だと気づいた今日この頃/(^o^)\

でもそんな内容でも書いちゃう(ビクン(ry

というわけでこんばんわくもーちです。

ついでに最近Minecraftに飽きてきたのでMODをたくさん入れて遊んでいるのでその詳細も書きたいと思います。

続きを読む

テーマ : Battlefield 3
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
ゲームバナー
現在プレイ中のオンラインゲームです。
雀龍門バナー2
雀龍門

霜月絹鯊バナー
鯊缶トップページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
